2021.07.13

パートナー企業募集

当映画祭は、多くの方にサッカー映画を通じた国際交流を提供することを目的に2011年より横浜市内で毎年開催しているアジア最大級のサッカー映画祭です。
2020年度は映画の上映に加えて、トークショーやお笑いライブ、アパレルなどの展示即売など、サッカーを様々に楽しむためコンテンツを用意し、のべ2900名のお客様にご参加いただきました。

当日の様子をいくつかご取材いただきました。合わせてご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Xr3fGJXcTMQ&t=0s
ビデオレポート「ヨコハマ・フットボール映画祭に潜入してみた」

この度、2021年10月9日(土)から15日(金)の7日間、横浜市のかなっくホールとシネマ・ジャック&ベティにて
「ヨコハマ・フットボール映画祭2021」を開催することとなりました。

 今回、当映画祭を通じて、サッカー文化、映画文化を盛り上げていただく方法として、パートナーシッププログラムによる協賛金のご協力を募らせていただくことになりました。
 パートナープログラムのメニューとして下記をご用意しております。

・映画上映前の貴社CMの上映
・メディアパートナーでの露出
(国内最大のサッカーメディア・サッカーキング他、
スポーツ専門CS放送局を予定)
・企業ブース出展/サンプリングの配布
・SNSでの告知
・フライヤー/公式HPでの芳名記載
など

 ご興味をお持ちの方は、お手数ですが下記までご連絡ください。