2021.01.14

開催延期、新日程調整のご案内

 平素より、ヨコハマ・フットボール映画祭をご支援いただきまして、ありがとうございます。

 この度、2021年1月30日から2月5日で予定しておりましたヨコハマ・フットボール映画祭2021について、開催を見送り、2021年中の開催を前提に、新日程を調整することとなりました。

 また同時に、チケット払い戻しと、ふるさと納税サポーターへの対応も発表いたしました。

 今回の判断の理由は以下の通りです。

・新型コロナウィルスの感染リスクが、かつてなく高まっていること

・映画祭の開催による人の移動が医療体制のひっ迫を後押ししてしまうこと

・映画祭の大きな魅力である「会場でのコミュニケーション」の実現が困難であること

 チケットをご購入済みの方には、払い戻しを行います。決済方法により対応が異なりますので、ご確認ください。

■クレジットカード、PayPay残高による支払い
 自動的に払い戻しが行われます。クレジットカードの利用明細、PayPay残高をご確認ください。

■コンビニ払いによる支払い
 パスマーケットを通じて、メールを差し上げますので、そちらに、振り込み先銀行口座のご返信をお願いいたします。

■無料チケットをお持ちの場合
 自動的に取り消しとなります。

 ふるさと納税でのご支援をいただいた方には、新日程が決まった時点で、フェスティバルパスか映画祭グッズセットか希望の品をご選択いただくようご案内いたします。

最後になりますが、皆さんにも新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力いただき、新日程での映画祭でお会いできることを楽しみにしております。

ヨコハマ・フットボール映画祭実行委員会
  実行委員長 福島成人

特定非営利活動法人 横浜スポーツコミュニケーションズ  
  理事長 依藤正次