2023.08.30

メディア掲載情報

2023年

8/30 ペルー映画祭新宿K’s cinema11/3上映後)にて福島実行委員長がゲスト登壇致します。

8/10 ShibuyaCross-FMのGENTLE NIGHTに福島実行委員長が女子ワールドカップについて語る回として出演いたしました。

8/9 WE love女子サッカーマガジンにて映画祭における女子サッカー映画について紹介いただきました。

7/31 目で聴くTVにて映画祭のレポートを掲載いただきました。

7/17 月刊「創」8月号にて『ケイコ 目を澄ませて』小笠原恵子さんトークのレポートを掲載いただきました。

7/2 シネマジャーナルにて映画祭のレポートを掲載いただきました。

7/1 毎日新聞にて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』とゲスト登壇いただいた能條さんが紹介されていました。

6/30 毎日新聞にて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/29 毎日新聞にて映画祭エキスポに出展してくださったPink Hair Talkieさんが紹介されていました。

6/22 蹴球メガネーズのYoutubeにて映画祭の紹介をいただきました。

6/22 漫画家のよしおかちひろ先生のブログにて『I AM ZLATAN / ズラタン・イブラヒモビッチ』のレポートを掲載いただきました。

6/19 宇都宮徹壱ウェブマガジンにて映画祭のレポートを掲載いただきました。

6/19 カカロニ・すがやの“熱”Football Watch!にて映画祭を紹介いただきました。

6/19 アシタノカレッジTBSラジオにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/19 WE Love女子サッカーマガジンにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』のレポートを掲載いただきました。

6/18 TDK VOICES FROM NIHONMONOにて映画祭を紹介いただきました。

6/18 スポニチにて『トモにカタールへ』のレポートを掲載いただきました。

6/16 Happy Voice!from YOKOHAMAラジオ日本にて映画祭を紹介いただきました。

6/15 川本梅花 フットボールタクティクスにて『バック・トゥ・マラカナン』の見どころを紹介いただきました。

6/15 日経新聞にて『ザ・ロングウォーク -トラウマと贖罪-』と『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/13 東京新聞にて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/10 WANI BOOKS NewsCrunchにて映画祭を紹介いただきました。

6/9 FJまりこさんのnoteにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/9 FIFA+にて福島実行委員長がインタビューを受けた記事が掲載されました。

6/7 森マガにて『バック・トゥ・マラカナン』の見どころを紹介いただきました。

6/7 冬原そのさんのYouTubeチャンネルにて映画祭を紹介いただきました。

6/6 Goleadorにて『バック・トゥ・マラカナン』の見どころを紹介いただきました。

6/6 ib_pataさんのnoteにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/6 超ワールドサッカーにて本郷里実さんのYFFFゲスト出演情報が掲載されました。

6/6 tkqさんのnoteにて『ザ・ロングウォーク -トラウマと贖罪-』の見どころを紹介いただきました。

6/6 LAD FOOTBALLにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/6 森マガにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

6/6 森マガにて『I AM ZLATAN / ズラタン・イブラヒモビッチ』の見どころを紹介いただきました。

6/5 森マガにて映画祭を紹介していただきました。

6/5 ミルアカマンデーライブにYFFF実行委員の澤野が出演し映画祭の見どころを紹介させていただきました。

6/3 Qolyにて映画祭を紹介していただきました。

6/1 宇都宮徹壱ウェブマガジンにて福島実行委員長とYFFF実行委員の澤野がインタビューを受けた記事が掲載されました。

5/30 横浜駅と桜木町駅の観光案内所に映画祭のパンフレットを配架させていただきました。

5/29 日英協会の会員特典に映画祭のチケット割引が追加されました。

5/24 ヨコハマアートナビにてシネマ・ジャック&ベティでの追っかけ上映の紹介をしていただきました。

5/24 ヨコハマアートナビにて映画祭を紹介していただきました。

5/22 ラジオNIKKEIの「武智幸徳のピッチの空耳」にて映画祭を紹介していただきました。

5/18 WE Love女子サッカーマガジンにて『L F G ―モノ言うチャンピオンたちー』の見どころを紹介いただきました。

5/15 ラジオNIKKEIの「武智幸徳のピッチの空耳」にて映画祭を紹介していただきました。


2022年

7/5 毎日新聞にて『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の紹介をしていただきました。

6/7 WE Love 女子サッカーマガジンにて映画祭で行われたフィリップ・トルシエ氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/7 毎日新聞にて『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の見どころを紹介いただきました。

6/5 ib_pataさんのnoteで映画祭で行われたフィリップ・トルシエ氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/5 日刊スポーツにて映画祭で行われたフィリップ・トルシエ氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/5 日刊スポーツにて映画祭で行われたフィリップ・トルシエ氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/4 日刊スポーツStartHomeにて映画祭で行われた村井満氏と中村憲剛氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/4 ヨコハマ経済新聞gooYahoo!ニュースにて映画祭の見どころを紹介いただきました。

6/4 日刊スポーツStartHomeにて映画祭で行われた中村憲剛氏と村井満氏のトークショーの様子を紹介していただきました。

6/3 島田佳代子さんのnoteで『サンシーロの陰で』の見どころを紹介いただきました。

6/3 川本梅花さんのフットボールタクティクスにて福島実行委員長がインタビューを受けた記事が掲載されました。

6/2 毎日新聞にて福島実行委員長がインタビューを受けた記事が掲載されました。

6/1 日刊ゲンダイにて映画祭の見どころを紹介いただきました。

5/30 King Gearにて映画祭2日目の見どころを紹介いただきました。

5/28 King Gearにて映画祭1日目の見どころを紹介いただきました。

5/28 島田佳代子さんのnoteで『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の見どころを紹介いただきました。

5/26 ib_pataさんのnoteで『サンシーロの陰で』の見どころを紹介いただきました。

5/25 Football a Go GoさんのSpotify podcastで『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の見どころを紹介いただきました。

5/25 ib_pataさんのnoteで『アディダスVSプーマ -運命を分けた兄弟-』の見どころを紹介いただきました。

5/25 エフエム戸塚 おはよう!咲くらじおに福島実行委員長が出演し、映画祭の見どころを紹介させていただきました。

5/20 宇都宮徹壱ウェブマガジンにて福島実行委員長とYFFF実行委員の佐藤がインタビューを受けた記事が掲載されました。(2/2)

5/19 宇都宮徹壱ウェブマガジンにて福島実行委員長とYFFF実行委員の佐藤がインタビューを受けた記事が掲載されました。(1/2)

5/18 noteスポーツにて映画祭の紹介をしていただきました。

5/17 わにさんさん@みかほさんのnoteで映画祭の見どころを紹介いただきました。

5/17 SBSラジオ ヒデとキトーのFooTALK!にYFFF実行委員の加藤と佐藤が出演し、映画祭の見どころを紹介させていただきました。

5/16 FJまりこさんのnoteで『サンシーロの陰で』の見どころを紹介いただきました。

5/15 中南米サッカー情報サイトGoleadorにて『ペルーの叫び 〜36年ぶりW杯出場の表と裏〜』の見どころを紹介いただきました。

5/12 tkqさんのnoteで『サンシーロの陰で』の見どころを紹介いただきました。

5/11 映画伝道師チェブンブンさんのnoteで『サンシーロの陰で』『バモス!ドミンゴ -夢の実況席-』『アディダスVSプーマ -運命を分けた兄弟-』の見どころを紹介いただきました。

5/10 日独協会 会報誌 Die Brücke 2022年5月号にて福島実行委員長による『アディダスVSプーマ -運命を分けた兄弟-』『はなれていても』の紹介記事が掲載されました。

5/9 スポーツ専門テレビ局JSPORTS FOOT! -Tiny FOOT!-にて『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の見どころを語っていただきました。

5/8 フリーペーパー柏でよりみちアディショナルタイムズにて福島実行委員長による『サンシーロの陰に』の紹介記事が掲載されました。

5/8 森雅史さんのWEBマガジン森マガで映画祭のラインナップを紹介いただきました。

5/7 中南米サッカー情報サイトGoleadorにて『Brothers in Football-100年越しの再試合-』の見どころを紹介いただきました。

5/3 スポーツ専門テレビ局 JSPORTSのYouTube番組Um Poco Foot!にて、小澤一郎さん、原大悟さん、菅原慎吾さんに映画祭のおすすめ作品を語っていただきました。

5/2 スポーツ専門テレビ局 JSPORTS Foot!にて、映画祭の開催情報を紹介いただきました。

5/1 フットボールカルチャーサイト LADS FOOTALLにて、映画『バモス!ドミンゴ -夢の実況席-』の見どころを紹介いただきました。