2023.05.22

【映画祭公式レビュアー】募集のお知らせ

ヨコハマ・フットボール映画祭では初の試みとして【映画祭公式レビュアー】を募集いたします。

【映画祭公式レビュアー】に選ばれた方には、一足先にオンライン試写会でYFFF2023上映作品をご覧いただき、その魅力を発信いただきます。

最も素晴らしいレビューを書かれた方には、映画祭スタッフTシャツ(非売品)をプレゼント!
また、映画祭の会場での上映にもご招待いたします。
あなたのレビューを読んで来場される方も多いはず!
ぜひ、ご応募お待ちしております!

当選者の発表はメールでのご連絡をもって代えさせていただきます。

<対象作品>

*作品名クリックで作品詳細ページが開きます。

LFG-モノ言うチャンピオンたち-

ある日突然に

I AM ZLATAN / ズラタン・イブラヒモビッチ

バック・トゥ・マラカナン

ザ・ロングウォーク-トラウマと贖罪-

 <レビュー投稿サイト>
Twitter、note、Filmarks、個人ブログなど
普段映画のレビューを投稿しているメディアでどなたでも閲覧できるサイトであれば可です。


<応募方法>

映画祭ツイッターアカウントをフォローの上、本キャンペーンの告知投稿をリツイートしたうえで、

フォームからご応募ください


<スケジュール>
5/31(水) 応募締め切り
6/2(木)   当選者へメールで連絡&オンライン視聴開始
6/11(日) オンライン視聴期限(23:59)
6/13(火) レビュー投稿締め切り


・ご当選者には上記各締切日以降にメールでご連絡します。
・視聴リンクは試写会実施時間中のみ有効となります。
・当選者ご本人さまのみご参加いただけます。視聴リンクの転送・公開、視聴時に当選者ご本人以外が同席することは禁止いたします。ご家族や知人を誘った”上映会”の実施は禁止です。
・カフェや図書館といった公共性の高い場所での視聴はお控えください。
・当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・18歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・視聴に必要となるインターネット環境および端末は、当選者ご自身にてご用意ください。
・配信画面の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・その他、本企画へのご参加にあたっては、主催者の指示及びルールに従っていただきます。
・本イベントに応募される方は、本記事の記載事項に同意されたものとみなします。
・都合により、予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。